SSブログ

榛名山ヒルクライムエントリーしました。 [▲自転車]

榛名山ヒルクライムのエントリーが1/24にありました。
http://www.haruna-hc.jp/index.shtml
榛名山ヒルクライムは1100mアップの16kmのコースで
5/22に有ります。
今年もがんばって走るつもりです。
今年から高崎駅でもエントリーできるようになってました。
CA3G0228.jpg
この日は朝2kmほどのランニングをした他は
家事をしてました。朝食と夕食と洗濯物担当でした。
妻の風邪の調子が大分、良くなってきたので
もうすぐ復活だと思います。妻の大変さがわかる一日
でした。

 おしまい。。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

いろんなところでエントリーできるのですね☆
by オサムシ (2016-01-27 06:47) 

とまと

エントリーお疲れ様です
そして家事お疲れ様でした。
おねーさん寒そうですね
by とまと (2016-01-27 08:15) 

yukimin1119

家事お疲れさま♪ ^^) _旦~~

わたしもたまには・・・ダウンしたいなぁ。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-01-27 09:55) 

koni

頑張って下さい!
by koni (2016-01-27 10:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
去年、道路が混んで、エントリーできなかったとか
クレームがあったみたいで改善策です。

とまとさま
おねえさん涼しい衣装ですよね。

yukiminさま
妻がダウンしたら大変なのです。
いつもありがとうです。
koniさま
がんばります!遅いですが・・・。


by hayazou2002 (2016-01-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加