SSブログ

次男君の書道展に行ってきました。 [世間のニュース]

 次男君の書初めが選ばれて
近くの小学校に展示されていると言うことで
妻と観にいってきました。
P1120933.jpg
高校生↓
P1120944.jpg

小学生↓
P1120934.jpg
中学生↓
P1120939.jpg

次男君の作品↓ 素直な心 必要と思います。
P11209381.jpg

その近くの体育館で高校生の長男君がバスケットの練習をしていると言うことで
子供に、ばれないように観にいってきました。
妻は長男君ががんばっている姿を見たいらしいので
いきました。他に観客もいないのですが、2Fから
チラッとですが見ることが出来て妻は満足そうでした。
P1120949.jpg

私もがんばらなきゃです。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

書道 学生以来 書いてないです☆
by オサムシ (2016-01-25 06:37) 

yukimin1119

次男君、のびのびとしていてかっこいい字だわぁ♪( *´艸`)

お兄ちゃんの試合・・・こっそりとですか♪^m^
by yukimin1119 (2016-01-25 10:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまには書道見てもおもしろいです。

yukiminさま
書道5年生まで習っていたのですが、
辞めて2年以上経つのに選ばれるのは
凄いです。

お兄ちゃんの練習をこっそり覗き見です。
by hayazou2002 (2016-01-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加