SSブログ

サクラセブンズ リオ五輪出場 八木橋 桑井選手 [▼その他スポーツ]

 映画を見た後は、八木橋という百貨店に行きました。
http://www.yagihashi.co.jp/

女子7人制ラグビーのリオデジャネイロオリンピックに出場が決定したそうです。
o0600040013271427945.jpg

CA3G0304 (2).jpg


男子は五郎丸選手がブレイクしているので、次は女子ラグビーが
女子サッカーみたいにブレイクする予感です。
八木橋の総務部、人事課に桑井選手がいるのですがその人が
FWのレギュラーで活躍しているそうです。
熊谷市はワールドカップラグビーの会場にもなっていて
ラグビーの街として町興ししています。

CA3G0305 (2).jpg

今年は桑井選手に注目です。


おしまい。。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

山子路爺

そうなると良いですねぇ〜

今年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2016-01-13 00:15) 

オサムシ

ラグビー人気ですね☆
by オサムシ (2016-01-13 06:27) 

tomochan

深谷高校出身で19年W杯の星候補といわれている山沢拓也選手がフランス1部リーグのクラブに参加するらしいです。
といっても、まだ練習生としてらしいですが、今後に期待です。
by tomochan (2016-01-13 08:40) 

yukimin1119

やはり・・・日本は女が強いって感じますね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-13 10:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

山子路爺さま
今年も宜しくおねがいします。
サクラセブン活躍して欲しいですね。

オサムシさま
ラグビー大人気です。

tomochanさま
情報通ですね。山沢拓也選手が注目なんですね。

yukiminさま
女子の方が上位になりそうですね。
by hayazou2002 (2016-01-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加