SSブログ

カルガモの行進 [我が家のニュース]

 土日の朝 ジョギングをするのですが其処の公園で
カルガモの行進が見られます。
人になれているのか 一生懸命 虫かなにかの餌を探しています。
このクヌギでは夏はクワガタがいます。
20羽くらいいます。
10270396_623862571085625_3831106772345754848_n.jpg

12390949_623862691085613_6428519623109289344_n.jpg

可愛い感じです。


おしまい。。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

カルガモの行進 みられるのはいいですね☆
by オサムシ (2015-12-30 06:58) 

とまと

餌付けされているんでしょうか^^
by とまと (2015-12-30 10:51) 

yukimin1119

池か川がそばにあるのでは♪

今年も心がほっこりしたり、おおっ♪としたりできる写真ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-30 17:24) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
カルガモの行進 最初はびっくりしました。

とまとさま
天然のカルガモですよ。

yukiminさま
川がそばにありますよ。

来年もこちらこそ お願いします。
by hayazou2002 (2015-12-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加