SSブログ

自動車 ラフェスタの修理が終わりました。 [バイク・車]

 自動車で外出中に当てられて、全額先方負担だった修理が
やっと終わりました。
片目のライトとバンパー フロントスポイラーの交換だったのですが
片目だけだと不恰好 片目が少し黄色く劣化しているので実費で
もう片目も交換しました。 フロントがきれいになったので 前に
当て逃げされたところもついでに修理しました。
CA3G0329.jpg

出来上がり↓ ライト周りがきれいになったので若返った感じです。
CA3G0330.jpg

新車とまでは行きませんが かなり綺麗になりました。
現在の走行距離9.8万キロ 10年目なのであと3年は乗れるかなあ。
故障しなければいいかなあと思ってます。
CA3G0332.jpg

おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

yukimin1119

おかえりなさぁーいですね♪( *´艸`)

うちの夫の車は・・・以前、ぶつけられたときに片側だけライト新品になってて・・・なかなか実費でもう片方は、変えられないと・・・片方古くて黄色になってますわ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2015-12-20 15:49) 

オサムシ

きれいになってよかったですね☆
by オサムシ (2015-12-20 22:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
ただいまです。
片側だけだとアンバランスなので 両目変えました。

オサムシさま
綺麗になってもう少し乗れそうです。
by hayazou2002 (2015-12-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加