SSブログ

自転車ポタリング キャンドルナイト [▲自転車 埼玉]

 ろうそくで 幻想的な世界を作るのですが
自転車なので遅くまで居られませんでした。
P1120586.jpg

時間は15時ごろです。2時間待てば綺麗だったと思いますが、確実に真っ暗の中30kmの走行が待っている
ので止めて帰りました。
P1120587.jpg

P1120588.jpg
商店街を歩いていると古い建物発見。 昭和30年代にタイムスリップ。
昔はカフェみたいです。今は定食屋サンですが。
P1120596.jpg

P1120598.jpg

P1120600.jpg

P1120591.jpg

P1120614.jpg

この後は、まっすぐ家に帰りました。

朝2kmのジョギングをして 98km自転車に乗ったので
ちょうど100kmでした。

おしまい。。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ

いろいろあるんですね☆
by オサムシ (2015-12-19 09:42) 

ぜろこ

松本にもタイムスリップしたような建物あります。
このままずっと残して欲しいですよね^^
by ぜろこ (2015-12-19 18:22) 

ヨッシーパパ

キャンドルナイトの時間前の帰らなければならないのは、忍びないですね。
by ヨッシーパパ (2015-12-19 19:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
いろんなイベントあるんです。

ぜろこさま
秩父にはタイムスリップしたような建物が残ってました。

ヨッシーパパさま
自動車で行ってたら幻想的な景色が見れたのですが仕方ないですね。
by hayazou2002 (2015-12-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加