SSブログ

ドリカムワンダーランド 2 東京ドーム [□音楽]

 東京ドームのある水道橋駅につきました。
P1120481.jpg

敵地、読売ジャイアンツの本拠地です。
P1120487.jpg

長嶋ゲートだそうです。
P1120488.jpg

P1120489.jpg

500円のくじ引きました。
P1120483.jpg

P1120484.jpg

5万4千人という超満員でした。女性が7割~8割でした。
女性のトイレが30分待ちというアナウンスしてました。びっくりです。

入り口で手荷物検査していて私のカメラは預けられました。
中は当然写真、録音禁止でしたので、中の写真無いです。

最初の曲、雪のクリスマスが始まったら、感動で涙がでました。

曲目はあらかじめ人気投票で30位くらいまでの曲を
ずらっと歌ってくれました。メジャーな曲ばっかりでした。


曲目↓
1.雪のクリスマス
2.WINTER SONG
3.LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
4.SNOW DANCE
5.もしも雪なら
6.愛がたどりつく場所
7.LOVE LOVE LOVE
8.時間旅行
9.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいキス
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図 ~
23.未来予想図 Ⅱ
24.サンキュ.
25.さぁ鐘を鳴らせ
26.その先へ
27.決戦は金曜日
28.大阪LOVER
29.うれしい!たのしい!大好き!
30.何度でも
<アンコール>
31.あの夏の花火
32.AGAIN
33.またね

楽しい時間を過ごせました。涙腺緩みっぱなしでした。また4年後いけるかなあと思いました。
吉田美和さんは50歳ですが、相変わらずすごいロングブレスでした。年齢を感じさせませんでした。
浦嶋りんさんも健在でした。

やっぱり 『未来予想図 Ⅱ』が聴けたのが一番嬉しかったです。

帰りはクタクタでした。吉田美和さんから、いっぱい元気をもらいました。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

東京ドームも中はできた当時くらいしか
行ってないので、
長嶋ゲートってあったのですね☆
by オサムシ (2015-12-02 06:46) 

とまと

トイレは対策が必要ですね^^
by とまと (2015-12-02 08:26) 

koni

女性のトイレが30分待ちって自分なら放流してしまいます。

東京ドーム行ったことないです。
by koni (2015-12-02 09:47) 

yukimin1119

敵地ですか。^m^

とってもしあわせな・・・満たされた時間・・・濃密で甘美な・・・コンサート満喫だったのですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-02 13:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
王さんと長嶋さんのゲートがありました。

とまとさま
トイレ対策必要だと思います。
その時だけ、男子トイレを女子に変えるなどの
対策が必要だと思います。

koniさま
敵地の球場は立派でした。
大阪LOVERを東京ドームで、観客も含めみんなで
熱唱できて嬉しかったです。

yukiminさま
とっても幸せな気分にさせてもらいました。
明日からがんばろうという気持ちがわいてきました。


by hayazou2002 (2015-12-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加