SSブログ

プリウスα に乗りました。 [バイク・車]

 最近、自動車に乗ってたら、車をぶつけられて、修理に出しました。
費用は先方もちなのですが、1週間、自動車の修理工場に入院です。
代車としてトヨタ車のプリウスαという車に乗りました。

ハイブリッドの車に初めて乗りました。
私の乗ってる自動車は10年前で10万キロなのでそろそろ買い換えなくてはならないのですが
10年の時間の流れは違っていて、バックモニターとか車線をはみ出ていたら注意してくれたり
びっくりします。

P1120401.jpg

新車が欲しいですが、先立つものが無いので、修理してまだまだ乗ろうと思います。
でもプリウス、燃費もよさそうだし、欲しいなあ。内装も 総革張りで、値段調べたら
300万円越えでした。びっくりぽん でした。

おしまい。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

プリウスα 300万円するのですね。
私は アクア乗ってますが、
すぐとても買えないので
乗れるまで乗るつもりです☆
by オサムシ (2015-12-03 06:52) 

yukimin1119

娘の友達(女の子22歳)が・・・乗ってます。ちゃんと自分でお金ためて買ったもので・・・乗り心地もいいようです。
by yukimin1119 (2015-12-03 15:51) 

とまと

プリウスαは高いです。私はただのプリウスです^^
by とまと (2015-12-03 23:15) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も乗りつぶそうと思います。でも新しいのはかっこよいです。

yukiminさま
プリウス貯金ですね。町中よく見ると
プリウス多いですね。

とまとさま
ただのプリウスでも十分かっこいいと思いますよ。
ハイブリッド響きがいいです。
by hayazou2002 (2015-12-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加