SSブログ

12月突入 年賀状用の写真準備 [我が家のニュース]

 12月に突入しました。早いものです。もう年賀状の季節です。
毎年、家族で行った旅行写真を使っていたのですが、子供が大きくなり
部活が忙しく、家族旅行も殆ど行かなくなりました。
最近の年賀状は近くの公園とかでの写真になりました。
この日は偶然、家族がそろったので、近所の公園に
写真を撮りに行きました。
サギとカモがいました。
P1120408.jpg
アップ
P1120407.jpg

イチョウも紅葉してます。
P1120423.jpg

P1120422.jpg

P1120441.jpg

P1120446.jpg
次男君もいつのまにか妻の身長を越えてしまいました。
P1120445.jpg

おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

年賀状の写真は いつも自分の旅行の写真です☆
by オサムシ (2015-12-04 06:24) 

tsun

年賀状、毎年憂鬱です。
嬉しかったのは小学生の時だけです。
by tsun (2015-12-04 11:38) 

yukimin1119

いい感じの写真になったのではないですか♪( *´艸`)

夕べからのあらしで・・・近くのイチョウ見事にはげイチョウになってます。(;^ω^)
by yukimin1119 (2015-12-04 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加