SSブログ

ラーメン二郎 大宮店 [◎関東 食レポ&お土産]

 さいたま国際女子マラソンから大宮駅方面に歩きました。
太鼓の応援とかありました。スペシャリストの後は一般の人も
走ります。
P1120067.jpg

大宮アルディージャ
P1120068.jpg

P1120070.jpg

この日のランチは ラーメン二郎のラーメンです。関西では
ラーメン太郎というお店があるんですが、関東ではラーメン二郎が有名だそうです。
私は食べたことが無く、行って見たかったのですが、なかなか機会が無くて
今回初めて行きました。
P1120078.jpg

10人ぐらい並んでいて、30分くらい待ちました。
自販機で食券を最初に購入します。購入してから並ぶそうです。
入り口にジュースの自販機が在って、通の人は黒ウーロン茶を買って
店内で飲むそうです。
青い食券は 普通のラーメン 650円です。
P1120077.jpg

P1120080.jpg

野菜はキャベツとモヤシだと思いますが、お好みで量大目とか言えるみたいですが
通常でも凄い量でした。
P1120081.jpg

チャーシューも凄い厚みです↓
P1120082.jpg

妻も食べきれないので、麺とチャーシュをもらったのでお腹がはちきれそうでした。
醤油味で、美味しかったですが、食べ過ぎました。この日はあまりにお腹がいっぱいで
晩御飯を食べなくても問題なかったくらいでした。
若い男の人向けのラーメン屋さんです。話の種に是非一度ご賞味あれ。


明日は北浦和です。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukimin1119

どちらのラーメンも・・・聞いたことがない。(;^ω^)

男の人向けな感じですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-11-21 15:35) 

とまと

食べてみたいです^^
by とまと (2015-11-21 23:24) 

オサムシ@シンガポール

ただいまマリーナベイサンズに宿泊してます。念願の天空プールにも入れました。ラーメン二郎の方は本店で一度食べました。
by オサムシ@シンガポール (2015-11-21 23:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
男の人向けです。美味しかったです。

とまとさま
一度食べても損はしないです。

オサムシさま
天空のプール、一度は訪れてみたいです。
本店の方が量が多いらしいです。
by hayazou2002 (2015-11-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加