SSブログ

さいたま国際女子マラソン観にいきました。 [●マラソン・ランニング]

 土日、雨ばかりで、さいたま市で開催された女子マラソンを観に妻といきました。
http://www.ntv.co.jp/saitama-marathon/record/index.html
さいたま新都心駅↓
P1110978.jpg


主目的は他にあったのですが・・・。
近くのヨドバシカメラで双眼鏡を買いました。
今度のドリカムに使う予定です↓
P1120004.jpg

7倍から21倍まで見れます。
P1120006.jpg
水の準備してました。
P1110981.jpg

主目的です。近くにある高校を見てきました。
P1110982.jpg


紅葉もはじまってました。
P1120003.jpg

30分くらい待って1位の選手が入ってきました。アツェデ・バイサ選手
P1120014.jpg

2位の吉田香織選手↓
P1120029.jpg

3位のレベッカカンゴゴ・チェシャイアー選手↓
P1120035.jpg

4位の渋井陽子選手
P1120046.jpg

渋井選手の応援団↓
P1120008.jpg

8位の 小田切亜希選手 (日本人3位)
P1120064.jpg
大きなビジョンで中継してました。
P1120061.jpg

クリスマスツリーがありました。
P1120062.jpg

大宮駅方面に歩いていきました。

続く。。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

マラソンの季節ですね☆
by オサムシ (2015-11-20 06:56) 

tomochan

息子の交際相手も日本代表チャレンジ部門にが出場しました。
50位以内に入れたので、サポートの息子共々パーティーに参加出来たそうです。吉田さんや渋井さんと一緒に写真を撮ってもらったそうです。
来年は私がサポートに行こうかな。^^
by tomochan (2015-11-20 08:31) 

yukimin1119

高校の下見が主だったのですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-11-20 15:25) 

ヨッシーパパ

終盤戦、TV中継で見ていました。
by ヨッシーパパ (2015-11-20 19:07) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
マラソンするには良い季節になりました。

tomochanさま
息子さんの交際相手さんは凄いですね。是非来年は
渋井さんとの2ショット期待しています。

yukiminさま
次男君の下見です。

ヨッシーパパさま
TV中継のヘリとか飛んでました。
by hayazou2002 (2015-11-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加