SSブログ

全日本テニス選手権90回 女子ダブルス決勝 [▽テニス]

 第二試合は女子ダブルスの決勝でした。
4人とも知らないかたでした。
P1110873.jpg


橋本総業  エレッセのジャージが久見さん 白いハチマキが高畑さんです。
P1110763.jpg

左の帽子に手をしているのが井上さん 右が宮村さんです。
P1110805.jpg

橋本総業のチームが勝ったのですが、高畑さんの左利きのスライスサーブがきれきれでした。
P1110777.jpg
コートの左端に出すスライスサーブ良かったです。リターン側の人、宮村さんは
バックハンドはシングルできれいに返してました。びっくりです。
P1110779.jpg

2ゲーム目はタイブレークになって 1:1までなったのですが、橋本総業のペアーの方が
強い気持ちがあったのか、声もよく出ていて、勝ちました。
P1110871.jpg

P1110863.jpg

P1110895.jpg

喜びを全身で表現してました。
P1110897.jpg

トロフィーになりたい↓
P1110910.jpg


明日が最後です。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

全く知らない選手ですね☆
by オサムシ (2015-11-16 07:12) 

yukimin1119

やはりテニスプレーヤーは、なんかたくましい♪
by yukimin1119 (2015-11-16 13:02) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
世界に出て行かないと有名にならないので知らない人ばかりです。

YUKIMINさま
足の筋肉がもりもりでたくましいです。
by hayazou2002 (2015-11-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加