SSブログ

イタリアからのお土産をもらいました。 [我が家のニュース]

 私の両親は40年間ほど自営業をしていたのですが
だれも事業を継がなかったので、今年の6月から
廃業して、年金暮らしとなりました。
それまでの ごほうびとしイタリアに夫婦で行ってきたそうです。

久しぶりに両親に会ったのですが、仕事をしなくなって前より
仲が良くなってるように感じました。


チョコレート、パスタ、お菓子、なべつかみ、石鹸 等です。
P1110547.jpg

私が引退する数十年後に仲良くありたいと考えた今日この頃でした。

おしまい。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yukimin1119

ご両親前より仲良くなられていて・・・いいですね♪(*^。^*)

うちの両親、定年後に家で顔付き合わせることによって、互いにイライラしたり、ストレスで具合悪くなったこともあったようで・・・でも、今は互いに役割分担して、仲良くやってくれてます。^m^
by yukimin1119 (2015-11-09 13:15) 

hayazou2002

yukiminさま
仲良くやってくれるのが一番と思います。
by hayazou2002 (2015-11-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加