SSブログ

両神山に登りました。 4 [△登山 埼玉]

 山頂は、通常コースから登ってくる人がいるので
混雑してました。昼ごはんを食べたとですが、いっぱいで
狭かったです。
山頂からの眺め
P1110499.jpg
シジュウカラかなあ
P1110525.jpg
青空が綺麗でした。
P1110512.jpg

八丁峠まで戻ってきました。
P1110529.jpg

ここから先は普通の山道です。
落ち葉で道がわかりにくいです。
P1110531.jpg

これまで岩場ばっかりだったのでスピード出せなかったのですが、普通の山道になり走って下山する人がいて、
こけて前転する人がいました。
ちょうどこける瞬間を見てしまいびっくりポンでした。本人は大丈夫と言ってました。
P1110532.jpg


なんとかスタートの駐車場に着きました。
P1110535.jpg

タイムテーブル
 8:10 駐車場
 9:00 八丁峠
 9:40 行蔵峠
 9:50 西岳
11:00 東岳
11:30 山頂
ランチ30分
14:10 八丁峠
14:50 駐車場

ここから3時間かけてバイクで帰宅でした。
紅葉がりになりました。
おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

天気よかったのは いいですね☆
by オサムシ (2015-11-08 09:36) 

yukimin1119

山頂が混雑なぐらいに・・・たくさん登られてたんですね♪^m^

山の坂道・・・昔、次女が3歳くらいの時、調子に乗って坂道走ってて・・・2回転したことありましたわ。(゜o゜)鼻血出てましたっけ。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-11-08 14:51) 

とまと

山頂からの眺めいいですね~
by とまと (2015-11-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加