SSブログ

ジャパンカップ クリテリウム3 別府選手勝利 [▲自転車 栃木]

 一周のパレードランがあってそこからのスタートです。
P1100672.jpg

チーム右京の畑中選手
P1100223.jpg

土井選手
P1100228.jpg
愛三工業レーシング
P1100268.jpg

場所が良くないのと、カメラの性能で上手く撮れません。30万円くらいするレンズが必要です。
P1100758.jpg

P1100892.jpg

P1100985.jpg

途中でトイレとか行ったので、居場所がなくなったので移動しました。
ゴール地点
P1100835.jpg

結局、トレックの別府選手が勝ちました。白いメガネの人
P1100349.jpg
実力もあるのでしょうが日本の試合なのでアシストしてもらって優勝できました。前から3番目。
P1100998.jpg
優勝のインタビュー
P1110053.jpg

カンチェラーラ
P1110060.jpg

P1110062.jpg

P1110076.jpg

といったわけでレースのレポート終わります。
おしまい。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

たくさんの方走ってますね☆
by オサムシ (2015-10-21 06:28) 

koni

そのうち日本でもヨーロッパのレースの様に街から街へと走り抜けていくレースが出来れば良いですね。
by koni (2015-10-21 08:25) 

yukimin1119

走っていく人撮るのって・・・とっても難しそうです♪
by yukimin1119 (2015-10-21 15:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
日本と世界のプロ総勢100名ほどですから圧巻です。
大勢が横を走ると風が吹きますよ。

koniさま
ヨーロッパの石畳観にいってみたいです。

yukiminさま
みんな同じようなサングラスで動きも速いので
だれがだれかわからないです。


by hayazou2002 (2015-10-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加