SSブログ

平標山に登りました2 [△登山 新潟]

 山登りですが、平標山という山は、日本百名山、二百名山にも選ばれてなく
全く知らなかった山なのですが、昨年のよしころん さんの記事を見て行って見たくなり
紅葉の季節を狙っていきました。
最初は林道歩きで行き止まりまでです。
P1090445.jpg

良く分からない実がなってました。
P1090450.jpg

ここから山道です。
P1090456.jpg

リンドウ↓ 
P1090459.jpg

アキノキリンソウ!?
P1090451.jpg

P1090461.jpg

P1090462.jpg
快晴でした。
P1090460.jpg

P1090470.jpg

もみじ
P1090468.jpg

山小屋が見えてきました。
P1090473.jpg

P1090474.jpg

ここから森林限界で景色が変りました。

明日に続く。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

天気いいですね☆
by オサムシ (2015-10-14 06:46) 

tomochan

平標はその名の通りの場所ですよね。
秋にの平標には行ったことがないで、次回の写真が楽しみです。
by tomochan (2015-10-14 09:02) 

yukimin1119

胸いっぱいにおいしい空気が吸えそうですねぇ♪気持ちよさそう。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-10-14 10:31) 

よしころん

ありがとうございます^^
その先の仙ノ倉山が二百名山、谷川岳が百名山で近すぎるからかしら。
〇〇名山でなくてもいいお山はたくさんありますね♪
by よしころん (2015-10-14 11:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
秋晴れでした。

tomochanさま
平らなお山でした。
秋の紅葉はおすすめです。

yukiminさま
気持ちよかったです。心があらわれました。

よしころんさま
同じ谷川連峰だからなのか。納得です。
〇〇名山でない素敵なお山をまた紹介してくださいね。
by hayazou2002 (2015-10-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加