SSブログ

学生時代の仲間とポタリング  [▲自転車]

 9/19,9/20の土日に1年に1回、学生時代の仲間とポタリングです。
急な仕事が入らない限りは参加の予定です。
今回の場所は 立山山麓スキー場集合のhttp://www.tateyama36.co.jp/
有峰林道に行く予定です。http://www.arimine.net/toll_road2.html
無事帰って来れますように。



熊谷ではペルー人による6人の殺人事件がありました。
亡くなられた人のご冥福をお祈りいたします。

物騒な熊谷です。これではロードバイクの捜査も
してもらえなさそうです。
子供は石原を通って学校に行くので今週は
心配していました。

おしまい。。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

連休は九州へ行ってきます☆
by オサムシ (2015-09-18 06:42) 

koni

警察がちょっと目を離してから今回の残酷な事件に発展してしまって残念です。

有峰林道気をつけて走ってきて下さい!
by koni (2015-09-18 09:31) 

yukimin1119

あらまぁ♪(*^。^*)

こちらに来られるのですね♪新幹線で来られるのでしょうか。

有峰林道・・・結構・・・いつ行っても、あちこち工事しているような・・・本当に山の中の道です。(^_^;)
車では行ったこと何度もありますが・・・お気をつけて。
ただ・・・景色は、とても良しですよ。有峰湖まで行くと・・・わたしの好きな薬師岳が雄大に観れます♪
by yukimin1119 (2015-09-18 14:02) 

とまと

お気をつけて~
by とまと (2015-09-20 17:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
記事更新できてません・・・。

オサムシさま
九州新幹線良いですね。
ドリカム号走行しているそうですよ。

koniさま
残念な事件です。特に子供なんか関係ないですのに・・・。

yukiminさま
自動車に自転車を乗せていきました。
薬師岳はガスってて見れませんでしたが楽しかったです。

とまとさま
無事帰ってきました。後日報告します。
by hayazou2002 (2015-09-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加