SSブログ

京都 拉麺小路 ラーメン すみれ [◎京都 食レポ&お土産]

 ラーメン小路に行きました。
CA3G0261.jpg

富山のラーメンブラックが食べたくて行ったのですが
かなり行列だったので諦めて、すみれという北海道ラーメン
にしました。外国人観光客が半分くらいでした。
自動販売機で食券を買って、5分ほど待ちました。
http://www.sumireya.com/
CA3G0262.jpg

味噌ラーメンの大盛り食べました。1000円でした。
CA3G0263.jpg

私は味噌ラーメンは普段あまり食べないからか、特別美味しいとは思いませんでした。
私にとっては塩辛いラーメンでした。
サービスとかは良かったと思います。人それぞれなので気にしないで欲しいですが
1000円も かなり高めでした。

おしまい。。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

オサムシ

すみれ 今は1000円するのですね。
京都と本店も食べましたが、
本店はさらに味が濃いです☆
by オサムシ (2015-08-21 06:44) 

koni

最近家族でラーメン屋に行くと子供が色々トッピングするので結構な金額になってしまいます。
by koni (2015-08-21 09:49) 

yukimin1119

富山県生まれ育ちですが・・・ブラックは、インスタントでしか・・・食べたことがないです。(^^ゞ
だって、数年前までまったく知らない存在でしたから・・・富山市ではないからか。

北海道の味噌ラーメン・・・新婚旅行で食べましたが・・・味が濃すぎて・・・少しでもういいわぁでした。(^_^;)

by yukimin1119 (2015-08-21 16:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
これより濃厚なのは食べるのが大変です。

koniさま
子供たちが育ち盛りで外食も大変です。

yukiminさま
この味噌ラーメンより富山ブラックの方が美味しかったと思います。
味噌ラーメンの文化が無いのが原因だと思います。
by hayazou2002 (2015-08-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加