SSブログ

武尊山 登山 APE  川場野営場 [バイク・車]

 お盆休み、日帰りで登山に行きました。
家族のものに声をかけたのですがみんな
忙しいとのことで一人で行きました。

朝3時に起きて 3時30分出発しました。
ちょっと道に迷いましたが6時50分
県道64号の川場野営場入り口に着きました。
P1080703.jpg

ここからダートの道を10分間走りました。
P1080705.jpg

P1080707.jpg


 思ったより 整備されたダートでした。皇海山のダートに比べたら楽チンでした。
P1080708.jpg

川場野営場に着きました。ここは無人のキャンプ場で、トイレはありますが
水道は無かったです。キャンプしている人もいました。7:00出発でした。
P1080709.jpg

私が最後でした。皆さん 昨日の夜に着いてられたのでしょうかね。
武尊山7.1kmですが、不動岳を目指しました。
P1080710.jpg

続く。。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

家族のみなさん忙しいのですね☆
by オサムシ (2015-08-17 06:31) 

tomochan

牧場の方から行ったことありますが、きつかった事を覚えています。
by tomochan (2015-08-17 08:49) 

koni

この時期はオートバイで良いですね。
オフロードバイク欲しいです。
by koni (2015-08-17 12:19) 

yukimin1119

ひとりで・・・でしたか。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-08-17 14:34) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
家族バラバラになってきました。

tomochanさま
この山登られたんですね。

koniさま
このバイク性能はあまりよくないですが、便利です。

yukiminさま
一人旅です。
by hayazou2002 (2015-08-20 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加