SSブログ

恋仲 第2話 みました。 [□ドラマ]

 月9のドラマです。視聴率が10%をきる異例なドラマらしいのですが
内容は王道の恋愛ドラマ 三角関係です。
yjimage.jpg
http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html
じぇじぇじぇの福士蒼汰さんと本田翼さんと野村周平さんの関係です。
私は好きなドラマです。両思いの福士蒼汰さんと本田翼さんなのに
恋敵がいて一向に上手くいかない。でも二人はずっと惹かれている
ドリカム状態というか、じれったい感じが好きです。
本田翼さんは余り存じ上げてなかったのですが、彼女の笑顔に
やられました。
 北陸新幹線の影響だと思うのですが、yukiminさんの富山と
東京が舞台です。
第一話で 富山ブラックのラーメン出てました。食べたくなりました。

 第三話も期待してます。


 おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

ドラマは 日テレ以外は低調のようですね。
特にフジはすべてにおいて低調のようですが☆
by オサムシ (2015-07-31 06:48) 

yukimin1119

おおっ♪恋仲ですね。^m^

いかにも少女マンガ的な話で・・・じれったいようなせつないような甘酸っぱいような・・・ですよね。^m^

富山ブラック・・・わたしは一度もお店で食べたことないです。(^^ゞ
そういうのがあるって知ったのも・・・世間で話題になってからですし・・・知ってたのって富山市民とかではないかと。わたしは、黒部市民なので。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-07-31 14:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
フジテレビ低調ですが、個人的にはこの月9好きです。

yukiminさま
恋仲おもしろいです。

富山と黒部意外と遠いんですね。
by hayazou2002 (2015-07-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加