SSブログ

籠原祭りに行きました。 [☆写真]

 関東も梅雨明けで本格的な夏に突入ですね。
籠原祭りに行ってきました。
深谷祭りと熊谷のうちわ祭りの間にある少々地味ですが
山車もあるお祭りです。
私はサッカー詳しくないのですが
原口元気さんというサッカー選手の出身地で幟がでてます。
要注目です。
P1080187.jpg

P1080184.jpg

山車も出てます。
P1080198.jpg

出店も出てます。
P1080183.jpg


P1080203.jpg

バナナミルク 売ってたので飲みました。
P1080207.jpg

P1080210.jpg

P1080205.jpg

夏本番です。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

オサムシ

関東も梅雨明けなんですね☆
by オサムシ (2015-07-20 07:39) 

tomochan

駅の近くに用事があったのですが、車両通行止めだったので、やむなく歩きました。
仕事だったので、暑かっただけです。
やはり夜の祭りは良いですね。

by tomochan (2015-07-20 09:24) 

yukimin1119

今日は東海、近畿も梅雨明け出てましたね・・・うちは、もうちょっとかな。(^^ゞ

派手さはなくても・・・夏祭りいいですね♪
by yukimin1119 (2015-07-20 16:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
梅雨明けで真夏の暑さです。

tomochanさま
夜のお祭り楽しいです。

yukiminさま
富山ももうすぐですね。
by hayazou2002 (2015-07-20 18:21) 

ヨッシーパパ

鹿児島でも「おぎおんさあ(祇園祭)」をやっていました。
by ヨッシーパパ (2015-07-20 19:12) 

hayazou2002

ヨッシーパパさま
鹿児島ですね。
祇園祭の名前が変わるんですね。
by hayazou2002 (2015-07-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加