SSブログ

ローラー台購入 [▲自転車]

 自転車のローラー台を購入しました。
最近雨続きで雨でも自転車に乗れる方法として
ローラ台を購入しました。
ミノウラのもっずローラーというタイプのものを購入↓
http://www.minoura.jp/japan/trainer/rollers/mozroller.html
DSC02388.jpg

掴まるところがないのでバランスをとるのも最初は難しかったのですが
それなりに乗れました。あとはいかに継続するかです。
DSC02387.jpg

おしまい。。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

こちらは台風せまっています☆☆☆
by オサムシ (2015-07-17 06:48) 

tomochan

お、3本ローラー!
支えもなく良く乗れましたね。
by tomochan (2015-07-17 08:39) 

yukimin1119

こんなのがあるのね!?(゜o゜)
by yukimin1119 (2015-07-17 15:25) 

ヨッシーパパ

ますます、パワーアップして、ヒルクライムのタイムを縮めて下さい。
by ヨッシーパパ (2015-07-17 18:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
台風は倉敷に上陸で姫路-神戸のJR 止まっているそうですね。
大変ですね。

Tomochanさま
買って満足してしまい乗ってません・・・。

Yukiminさま
こんなのがあって雨の日も練習できるんです。

ヨッシーパパさま
パワーアップしたいですが、自分に甘くてなかなか出来ないのが
現状です・・・。。
by hayazou2002 (2015-07-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加