SSブログ

次男君のバレーボールの試合 見てきました。 [▼その他スポーツ]

 次男君のバレーボールの試合見てきました。
DSC01164.jpg
中学1年生大会という大会で、次男君たちが主役でした。
次男君の学校は中学2年生があまりいなくて、バレーボールを中学から始めた
次男君たちは、素人同然で、ずっと負け続けていました。
部活動が終わった後も、夜にママさんバレーとかの練習にまぜてもらったりして
練習した成果がやっと出てきました。前回見たときとは各段に上手になっていました。
今回は1年生大会なので、今回、次男君たちは初勝利でした。
応援していた父兄、お母さん連中はみんな大喜び
でした。
次男君、がんばってました。
DSC01320-2.jpg

今回は2勝1敗で終わりました。
初めて勝ててよかったです。これを糧にがんばってほしいです。




 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

初勝利 よかったですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-15 21:24) 

とまと

試合観戦は我が事のようになんか盛り上がりますよね~
お疲れ様でした
by とまと (2015-02-15 23:05) 

yukimin1119

次男君も勝ててうれしかったでしょうし、お父さんも成長感じられてうれしかったんですね♪(*^。^*)

そうそう・・・わたしの弟たちも中学生の時、なぜかふたりともバレーボール部に入ってましたっけ。市内のほかの中学校には、男子バレー部がなく・・・いつも地区代表なれるからだったのかなぁ?^m^それか上の弟が「アタックナンバーワン」好きだったからか?

by yukimin1119 (2015-02-16 14:20) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

オサムシさま
初勝利うれしかったです。この調子でがんばってほしいです。

とまとさま
自分のテニスを我慢して、応援に行った甲斐がありました。

yukiminさま
テニスが嫌だといって、バレーボールを始めましたが
やっとがんばった結果が出てうれしかったです。
がんばってもなかなか勝てなかったので喜びも
ひとしおです。
♪苦しくったって~悲しくったって コートの中では平気なの♪
懐かしいですよね。いつも地区代表は良いですね。
by hayazou2002 (2015-02-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加