SSブログ

パスタとベーグルのお店 グリングリン greengreen [◎関東 食レポ&お土産]

 妻とランチに行きました。
熊谷の書道展の近くあったパスタとベーグルのお店に
行きました。 グリーングリーンというお店です。
http://www.greengreen-cafe.com/
P1060506.jpg
お店もそんなに大きくなくていつもいっぱいだそうです。13:00過ぎに行ったので
食べれました。
P1060505.jpg

P1060507.jpg

店内↓ おしゃれです。
P1060529.jpg

P1060515.jpg

P1060521.jpg

あさりとキャベツのクリームパスタのランチセット(大盛) 食べました。
最初にサラダとスープが来ました。
P1060519.jpg

パスタ↓ クリームスープの味付けが絶妙でした。
P1060517.jpg

妻はベーグルのセット+デザートのセットを頼みました。
ツナとアボカドのシーザーソースサンド
P1060520.jpg

デザート アイスクリームとレアーチーズケーキとサツマイモのケーキ
P1060525.jpg

ドリンクはアイスコーヒにしました。きちんとドリップされた
コーヒでした。
P1060526.jpg

予想以上に美味しくて、すごくうれしかったです。
店内もおしゃれなので人気があるのがわかりました。
他のパスタも食べたくなりました。おすすめです。


おしまい。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

ベーグルのおいしい店行きたいです☆☆☆
by オサムシ (2015-01-28 00:49) 

みぽりん

クリームパスタは、麺の湯で具合と野菜のシャキシャキ感、スープのからみかた、すべてがベストマッチで美味しかったです。
ファミレスのパスタとは全然違う~
by みぽりん (2015-01-28 09:40) 

yukimin1119

わたしも・・・奥様の頼まれたベーグルサンド食べたいなぁと思いましたよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-01-28 10:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
美味しかったですよ。
みぽりんさま
美味しかったですね。
yukiminさま
女の人はベーグルサンド好きなんですね。

by hayazou2002 (2015-01-28 21:57) 

とまと

おしゃれなお店ですね~
by とまと (2015-01-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加