SSブログ

初詣 宝登山ハイキング 2 [△登山 埼玉]

 少し雪が降ったのか、かすかに積もってました。
P1060021.jpg

無事下山をして宝登山神社に行きました。
なぜか、ペットのいのししさんがいました。
P1060027.jpg

かなり渋滞してました。
P1060028.jpg

P1060029.jpg

長男君に合格祈願で絵馬を描こうといったら、神頼みしないから必要ないと
言われました。おみくじしようと言っても、やらないでした・・・・・・・・。

私はおみくじをしましたが、末吉でした。妻は大吉でした。次男君は吉でした。
P1060033.jpg

野上駅にあるモンベルによってウインドーショッピングをして
帰りました。
P1060045.jpg

長男君と次男君↓ 無事高校に合格してほしいです。
P1060039.jpg

おしまい。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

いのししがペットなんですね☆☆☆
by オサムシ (2015-01-07 06:36) 

yukimin1119

神頼みしない・・・とは、偉い♪その心意気がいいですね。(*^。^*)

ペットにいのししって・・・珍しいですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-01-07 09:18) 

tochimochi

神頼みしない・・・すっかり自立しているようで頼もしいですね。
ペットのいのししとはこれも珍しい・・・。

by tochimochi (2015-01-07 17:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
いのししとは珍しいです。どんな豪邸に住んでるのでしょうかね。

yukiminさま
超現実主義なんです。

tochimochiさま
生意気に育ちました(笑)
by hayazou2002 (2015-01-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加