SSブログ

コメダコーヒーに行きました。 [◎関東 食レポ&お土産]

 ねた切れです。
家族3人でコメダコーヒに行きました。次男君と妻と行きました。
長男君はお留守番です。
CA3G0182.jpg

クリスマスの飾りでした。
CA3G0191.jpg

たっぷりモーニングにしました。サラダと小倉アンとパンを追加しました。
私も含め、食べ盛りです!?
CA3G0186.jpg

CA3G0188.jpg
パンが外はさくさくで中はしっとりで美味しかったです。

久しぶりに次男君とゲームしました。カードゲームでヌメロンといいます。
http://numero.jimdo.com/
CA3G0190.jpg
かなり複雑なゲームですが、算数の勉強に役立つそうです。

おしまい。。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

コメダ珈琲久しく 行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2014-12-15 06:49) 

koni

我が家の近くのコメダはいつもいっぱいです。
カードゲーム、たまにすると燃えますよね。
by koni (2014-12-15 08:31) 

yukimin1119

コメダ・・・数年前にとなりの市にできたけど、いまだに行ってないです。(^^ゞ今年、市内に桐生コーヒーというのもできましたが・・・まだで。

カードケ゛ームいいですよね♪頭の体操にもなるし。
by yukimin1119 (2014-12-15 11:12) 

あずき

名古屋出身なので、コメダ珈琲懐かしいです^^
by あずき (2014-12-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加