SSブログ

房総半島ポタ4 ローズマリー公園 [▲自転車 千葉]

 道の駅でヨーロッパ風の町並みがありました。
http://www.rosemary-park.jp/index.html
ローズマリー公園といいます。
P1050544.jpg

なぜヨーロッパなのか分かりませんでしたが、シェークスピアの展示がありました。
P1050547.jpg

P1050556.jpg

P1050560.jpg

P1050555.jpg

P1050552.jpg

P1050559.jpg

P1050551.jpg

P1050554.jpg

調べてみると、以前は有料で、シェイクスピア・カントリーパークといっていたそうです。
今は施設だけが残っていて閑散としていました。
千葉の海岸に似つかわしくないので、つぶれちゃったのかなあ。。。

明日に続きます。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オサムシ

展示 すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-12-12 06:49) 

yukimin1119

ちょっと・・・寂しい感じですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-12-12 15:42) 

とまと

なかなか海外っぽいですね^^
by とまと (2014-12-12 19:08) 

tomochan

閑散としていましたが、けっこう内部は充実していたのですね。
私も入ってみれば良かった。
シェイクスピアが動くところが見たかったですね。
by tomochan (2014-12-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加