SSブログ

【ヤフオク】デジカメ ルミックス FZ100 落札 [ヤフオク・ショッピング]

 ヤフオクでコンデジを購入しました。
現在、デジ一眼2台、コンデジ2台あるので
必要ないといえばそれまでですが、ポチっとしてしまいました。
box-s-b3cfcbbv333flida4ykeqz5wte-1001.jpg
ルミックスのFZ100です。http://panasonic.jp/dc/fz100/
レンズは25mm~600mmがついています。FZ8を持っていて
使い勝手が良かったので購入しました。

動画がズームで撮れるので、子供の試合とかに重宝しそうです。
数年前は3万円ほどしてましたが、ヤフオクで1.3万円でした。
oz_base13-img600x402-1412567902781uqh21709.jpg

またレポします。
おしまい。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

オサムシ

ヤフオク 最近利用してないです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-22 06:56) 

yukimin1119

いい映像撮れるといいですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-10-22 10:22) 

koni

カメラも色々種類があるので懲りだすとお金かかりますね。
by koni (2014-10-22 17:44) 

とまと

ヤフオクで購入すると安いですね~
by とまと (2014-10-22 22:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまには楽しいですよ。

yukiminさま
また報告いたします。

koniさま
趣味の世界はお金がかかるので、身の丈にあった
楽しみ方します。自転車もいっしょです。

とまとさま
たまに外れるのですがそれが無ければお買い得です。
by hayazou2002 (2014-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加