SSブログ

バレーボール練習参加 [我が家のニュース]

 次男君は、バレーボール部なのですが、自主連でコートを借りての練習に
家から遠いので、自動車で送迎しました。
最初、見ていたのですが、少し練習に参加しても良いとの話だったので
子供たちにコーチをしているバレーボール経験者のお父さんと少し練習しました。
私のうちやすいところに打ってくれるので何度かラリーが続きました。
P1040812.jpg

次男君↓
P1040827.jpg

後半の試合もどきにも参加させてもらいました。
試合もどきですが、それなりにボールに触ることが出来て
うれしかったです。私の中学以来のバレーボールでした。
帰るときには腕が痛くて翌日も痛かったです。
普段しないスポーツですが、面白かったです。

おしまい。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

バレーボール
体育の授業で高校以来
したことないです☆☆☆
by オサムシ (2014-10-21 06:50) 

koni

見てると簡単そうに見えますが、実際にプレーすると激しいですよね。
革のボールも痛いですしね。
by koni (2014-10-21 11:54) 

yukimin1119

結構楽しめたんですね♪(*^。^*)

わたしもバレー割と好きだけど・・・やった後、腕が死んでたり(青あざ)します。(^^ゞ
by yukimin1119 (2014-10-21 14:42) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も学校以来してませんでした。

koniさま
思った以上に腕が痛かったです。慣れるとはいってましたが・・・。

yukiminさま
結構楽しめてよかったです。
by hayazou2002 (2014-10-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加