SSブログ

学生時代の仲間とポタリング5 ホテル オリーブの木 [▲自転車 静岡]

 17:00前にお宿につきました。その日の走行距離80km
修善寺にある ホテル オリーブの木 といいます。
http://izu.tokinosumika.com/olive/

受付↓ 南国風 タイの建築でした。DSC09635.jpg
ドームハウス↓ 
DSC09637.jpg

ドームハウスの中
DSC09638.jpg

お風呂はとなりの施設に百笑の湯というのがあって、宿泊者は+500円ではいれます。
DSC09681.jpg

風呂の種類も豊富で、10種類ありました。

http://izu.tokinosumika.com/hyakuwarai/spa.html

驚いたのが、カスピ海と同じ濃度の食塩水でお風呂の中でも
本が読めるくらい、体が浮きました。
写真はないです・・・。

パン工房があって、宿泊者には粗品でクロワッサン貰えました。
DSC09684.jpg

食事はビュッフェスタイルでした。
DSC09642.jpg

夕食↓ 盛り方が上手くないのですが、味は美味しかったです。
DSC09643.jpg

デザート 運動で消費したカロリー以上に食べたかも・・。
DSC09644.jpg



近況報告や、昔の話をして寝ました。みんなよく覚えてるんですね。
私は大雑把なのであまり覚えてませんでした。
地ビール
DSC09645.jpg

あすに続く。。



nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

オサムシ

南国風 タイ建築 がいいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-09-18 06:56) 

koni

タイに来た気分になれますね。
面白い宿ですね。

by koni (2014-09-18 09:19) 

yukimin1119

お風呂おもしろそう♪^m^
by yukimin1119 (2014-09-18 16:29) 

とまと

デザートおいしそう^^
by とまと (2014-09-18 22:14) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
南国の気分でした。料理はふつうでしたが・・・。

koniさま
タイ行ったことないですが、雰囲気あじわえました。

yukiminさま
スーパー銭湯なみの種類の多さでした。

とまとさま
デザート美味しかったです。
by hayazou2002 (2014-09-19 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加