SSブログ

学生時代の仲間とポタリング4 沼津港 [▲自転車 静岡]

 
 田子の浦につきました。
田子の浦に うち出(い)でてみれば 白妙(しろたへ)の 富士の高嶺(たかね)に雪は降りつつ
百人一首で有名ですが、肝心の富士山が見えないのでスルーパスです。
DSC09616.jpg



DSC09624.jpg

赤い彗星号 久しぶりのポタでした。
DSC09620.jpg
沼津に着きました。
DSC09626.jpg

魚介類をいっぱい売ってたのですが、桜えびでお腹いっぱいなので
甘いもの食べました。静岡といえばお茶が有名なので
お茶のソフトクリーム↓
DSC09631.jpg
抹茶の味が濃くて、もう少し甘くてもいいかなあと思いました。
DSC09632.jpg

イカ釣り漁船かなあ。
DSC09628.jpg

DSC09627.jpg

あすに続く。。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

百人一首に出てくるところなんですね☆☆☆
by オサムシ (2014-09-17 07:04) 

とまと

お天気いいですね~
by とまと (2014-09-17 08:17) 

koni

赤い彗星号の写真、良いですね!
by koni (2014-09-17 08:24) 

yukimin1119

海に出たんですね♪^m^
by yukimin1119 (2014-09-17 15:42) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
百人一首に出てくるとこです。

とまとさま
これで富士山が見えたら最高でした。

koniさま
赤い彗星号 年代物の自転車に見えません。

yukiminさま
海はいいですよ。埼玉海ないし・・・。
by hayazou2002 (2014-09-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加