SSブログ

甲武信岳3 栃本関所跡 APE [△登山 埼玉]

 頂上からの眺め↓
富士山とかいろいろ見えると書いてましたが、天気が悪く、見えませんでした。
CIMG2358.jpg

十文字峠に行けるそうです。名前がかっこよいので、行ってみたいです。
CIMG2353.jpg

帰りは、徳ちゃん新道を歩きました。植林が多く、草花も少なかったです。CIMG2367.jpg

徳ちゃん新道の登り口に着きました。15:47でした。帰りの下り約4時間でした。日帰りはやはりハードです。
CIMG2370.jpg

小腹がすいたので、道の駅みとみで、イノブタラーメン食べました。
CIMG2377.jpg

美味しかった!!!
CIMG2378.jpg

帰りも2時間30分のバイクの旅です。
途中、栃本の関所跡に寄りました。自転車だと、遠くて日帰り厳しいのですが
バイクだと、少しましです。
CIMG2381.jpg

CIMG2382.jpg

CIMG2383.jpg

なんとか事故もなく、帰宅できました。
おしまい。。
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

オサムシ

イノブタラーメン おいしそうですね☆
by オサムシ (2014-08-25 06:42) 

koni

バイクの旅も良いですね。
イノブタラーメン美味しそうですね。
by koni (2014-08-25 11:25) 

yukimin1119

雲があったのは・・・残念でしたね。次回に♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-08-25 15:13) 

ヨッシーパパ

イノブタラーメンは珍しくて、食べたいです。
by ヨッシーパパ (2014-08-25 18:38) 

イシム

イノブタラーメン、うまそう〜!
by イシム (2014-08-25 21:44) 

あずき

シンプルなラーメン、とっても美味しそうですね(^^♪
by あずき (2014-08-25 22:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
イノブタラーメンのチャーシューがイノブタみたいですが
厚切りで美味しかったです。
koniさま
バイクは楽でいいですよ。
yukiminさま
景色はダメでしたが、次回に期待です。
ヨッシーパパさま
私も珍しいので食べました。
イシムさま
うまうまです!
あずきさま
シンプルですが美味しかったですよ!


by hayazou2002 (2014-08-25 22:55) 

とまと

富士山残念でしたね..
by とまと (2014-08-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加