SSブログ

ドリカムのCD 購入 ATTACK25   あなたにサラダ以外も [我が家のニュース]

ドリカムのCD購入しました。
DSC09447.jpg


裏面
DSC09448.jpg

3.あなたにサラダ の続編 

あなたにサラダ以外も という曲があります。

あなたにサラダは
♪夕方もう6時を回り 閉店まであと30分足らずデパートは夕飯の買い物の おばさま達で ごった返す私もその波に紛れて 食料品売場までやってきたのサラダの大好きなあの人に とびきりのやつ作ってあげるの♫~

あなたにサラダ以外も は
♪ 横入りするおばちゃまにも負けず 切って盛っていたら
いつの間にか 私もそんな年になりました(横入りはしません!)

と非常に懐かしくもあり、おかしくもある入り方してます。
他にもモンキーガールなど お馴染みのキャラがいっぱいです。

8/20発売です。。。アマゾンだと19日に来ました。

おしまい。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加