SSブログ

白馬村観光3 白馬美術館 モンピジョン 森のパン屋さん [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

 白馬美術館に行きました。
http://azumino-artline.net/laforet/index.php
シャガールの木版画、銅版画などの幻想的な絵画でした。
ユダヤ人で第二次世界大戦でフランスやアメリカに移住して
辛い思いとかした人でした。
DSC09154.jpg

絵の写真は撮ってないので美術館の建物を撮りました。すごく雰囲気良いです。DSC09153.jpg

ピアノの演奏とかもあるみたいです。
DSC09156.jpg
コオニユリ咲いてました。紫陽花もまだ咲いてました。
DSC09152.jpg

帰りに、美味しそうなパン屋さんを発見! 
http://tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20010236/
DSC09157.jpg
店内
DSC09159.jpg

りんごのパン、チョコのパン、チーズのパンなどを購入。
DSC09158.jpg

喫茶のコーナもあって、森のおしゃれなカフェでした。

その後、高速を飛ばして帰宅。

最後までお付き合いありがとうございます。

おしまい。。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

オサムシ

パン屋さん 含めて 雰囲気いいところですね☆
by オサムシ (2014-08-22 07:07) 

yukimin1119

次に白馬の近くに行くときは、寄ってみたいと思います♪
by yukimin1119 (2014-08-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加