SSブログ

白馬村観光1 白馬八方温泉  HAKUBA HAUSE ランチ [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

 リフトを降りて、白馬八方温泉に行きました。
http://www.shinshuu-hakuba.com/onsen/
DSC09102.jpg

六角形の建物で歴史がある感じのアルカリ泉でした。
DSC09103.jpg

スーパー銭湯でなくこじんまりしたお風呂でした。
ここから歩いて10分ほどにあるHTM HAKUBA HAUSE でランチ
http://www.htmhakubahouse.com/

洋食屋さんでした。
DSC09108.jpg

スキーやテニスのヘッドというメーカーが経営してました。
店内にスキーやテニスの展示がありました。珍しい~。
DSC09115.jpg

店内 ログハウス風の落ち着いた感じでした。
DSC09109.jpg


湧水のお冷だそうです。確かに美味しかった。
DSC09111.jpg
日替わりランチ 
DSC09116.jpg
メインは鶏肉のカレーソース、サラダライス これにコーヒーが
付いて1000円でした。観光地の割には、リーズナブルでした。
もちろん美味しかったです。山の上はカップラーメンや牛丼など
インスタントものメインだったので、一般人に戻った感じです。
DSC09112.jpg



DSC09114.jpg

まだまだ続きます。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

オサムシ

温泉 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-20 06:59) 

yukimin1119

白馬村は・・・よく通過地点になってます。(^_^;)
スキーや登山するなら、絶対に行ってると思いますがね。^m^
by yukimin1119 (2014-08-20 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加