SSブログ

八方尾根~唐松岳 4 キャンプ場からの夕日 [△登山 長野]

 
 テント場にも高山植物いっぱいです。いつしか雨も止んで晴れてきました。
予想外の好転でした。
イワカガミ
DSC08654.jpg

テント場での夕日右側が劔岳です。左側が立山連峰です。
DSC08798.jpg


夕焼け色でした。
DSC08790.jpg

不帰ノ檢かなあ
DSC08818.jpg

DSC08825.jpg

星も綺麗でしたが、何座とかよくわかりませんでした。
DSC08828.jpg

DSC08830.jpg


あすに続く。。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

きれい ですね ☆☆
by オサムシ (2014-08-17 01:43) 

yukimin1119

奥様とふたりで登山だったのですね♪(*^。^*)
満点の星空でも・・・星座がわからないのは、もったいない!?(^_^;)
わたしは、星好きで、昔、立山の五色が原に行ったとき、そのすご過ぎるくらいの星空に感動でしたが♪普段も(田舎なもので)星見えますが、細かすぎるくらいまで見えたので♪ヽ(^。^)ノ

by yukimin1119 (2014-08-17 14:44) 

ヨッシーパパ

好転で良かったですね。
夕焼けも綺麗ですし、星も写真でも良く確認できますし。
by ヨッシーパパ (2014-08-17 18:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
きれいでしたよ。

yukiminさま
都会のネオンでほとんど見えなかったので
星座オリオン座くらいしかわかりません。アセアセ。もったいないですよね。

ヨッシーパパさま
天候が良くなってホント良かったです。星も綺麗に撮れました。
by hayazou2002 (2014-08-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加