SSブログ

榛名山ヒルクライム 4 リザルト ハルヒル [▲自転車 長野]

 5/18、朝3時に起きて、3時40分出発 5時に駐車場に着きました。
出発前です。5000人の参加数で、富士山のヒルクライムに次ぐ
2位の参加人数です。ただ、初級コースとか中級コースとかの
途中で終わるコースの参加数がかなり多いのですが・・・。
CA3G0251.jpg

出発前 スタート地点
CA3G0254.jpg

コースの写真ないです。試走の時よりはペースを落としたので止まらずにゴールできました。
ゴール↓CA3G0255.jpg

桜がまだ咲いてました↓
CA3G0256.jpg
榛名富士
CIMG1623.jpg

ヨーカンとジュースもらいました。
CIMG1624.jpg
甘酒
CIMG1625.jpg

エビアンとコーンフロストもらいました。
CIMG1636.jpg

肝心のタイムですが、昨年よりも3分遅くなってました。900位くらい/1200人
リザルト↓
http://www.haruna-hc.jp/result.shtml

練習不足が原因ですが、楽しく走られたんで良かったです。

エキスパートの優勝者↓
ハルヒルジャージもらえます。
CIMG1642.jpg

明日が最後です。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

すごい人ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-21 06:40) 

yukimin1119

人の多さにビックリです!!(゜o゜)いつもそんなに多いのですか?
by yukimin1119 (2014-05-21 14:58) 

あずき

綺麗な青空ですね^^
by あずき (2014-05-21 16:52) 

ヨッシーパパ

素晴らしい青空と人々の多さに感動です。
by ヨッシーパパ (2014-05-21 17:35) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
天気もよくて素晴らしいヒルクライム日よりでした。
人の多さ、あまり感じなかったのですが
写真で観ると多いですよね。
地元のボランティアとかでおもてなし感いっぱいで
素晴らしい大会でした。

by hayazou2002 (2014-05-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加