SSブログ

学生時代の先輩達と 神奈川ポタリング1 [▲自転車 神奈川]

 FBのおかげで、私と少し年の離れた諸先輩2人と、ポタリングに行きました。
ほとんど初めましてなのですが、FBの記事とかで大体のことは分かってましたので
全くの初めてではない感じです。ブログとよく似ていますが不思議な感じです。

増結作業10両→15両編成にします。
CIMG1535.jpg

湘南新宿ラインで、武蔵小杉駅まで行きました。
先頭車両なので自転車を置くスペースありました。
CIMG1536.jpg

武蔵小杉駅、かなりおしゃれな駅でした。
CIMG1537.jpg

コースリーダーのS先輩は、なんと国土地理院発行の5万図を持参でした。
私などはツーリングマップです。
CIMG1538.jpg

横浜は、都会なのでかなり交通量が多くて大変でした。
CIMG1539.jpg

みなとみらいに着きました。みなとみらいは1年ぶりかなあ。
日本丸です。
CIMG1543.jpg

ランドマークタワーです。
CIMG1550.jpg

明日に続く。。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

オサムシ

FB まだちょっと怖くて
ローマ字での公開しかしてません☆☆☆
by オサムシ (2014-05-13 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加