SSブログ

GW家族旅行1 丸沼高原スキー場 [旅★群馬]

 5/4、朝6:00出発8:30丸沼高原着でスキー場に行きました。
家族旅行です。家族全員でのお出かけは久しぶりです。
高速道路の関越道は、空いてました。
CIMG1391.jpg
この時期に開いているスキー場は
数少ないのですが、群馬県にある丸沼スキー場が一番我が家から近いので
ここにしました。
5/6まで営業です。
http://www.marunuma.jp/
後ろを向いてるのが長男クンで赤いのが次男クンです。
さすがに雪はかなり解けてましたが、粗目の雪ですが、滑れました。
冬用のスキーウエアーでは暑いので、登山用のウエアーで滑りました。
CIMG1413.jpg

CIMG1423.jpg

リフト以外にもゴンドラがあって、それにのると標高2000mまでいけます。
CIMG1435.jpg

天空の足湯があって、入りに行ったら、まだ営業してなくて
お湯張ってませんでした。
奥に見えるのが日光白根山です。
CIMG1448.jpg

春山って感じです。ピッケルとか持った登山者もいました。
CIMG1457.jpg

次男クン↓
CIMG1428.jpg

ゴンドラに山の形が書いてました。
CIMG1456.jpg

丸沼↓ ゴンドラからの眺め
CIMG1471.jpg

多分 燧ヶ岳(ひうちがだけ)↓
CIMG1476.jpg

多分、至仏山
CIMG1473.jpg

今期、最初で最後のスキーでした。
CIMG1480.jpg

ゴンドラに10回くらい乗ったので、翌日足が筋肉痛でした。

明日に続く。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

GW はスキー行かれたのですね。
私は 29日 除いて 近場の食べ歩きに
終わりそうです。
by オサムシ (2014-05-05 22:20) 

あずき

家族旅行いいですね(^^♪
この時期にまだしっかり雪があるんですね^^
by あずき (2014-05-05 23:06) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問および
コメントありがとうございます。

オサムシさま
食べ歩きもたのしいですよね。

あずきさま
この時期でも雪があるのはびっくりです。


by hayazou2002 (2014-05-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加