SSブログ

京都散策5 叡山電車の紅葉 [旅★京都・滋賀]

 叡山電車で出町柳に戻りました。市原~二ノ瀬間のもみじのトンネル
がありました。
P1130549.jpg
もみじトンネルの間は減速します。
夜になるとライトアップもあるそうです。
P1130551.jpg



P1130552.jpg

なぜか萌え電車ありました。
P1130563.jpg

P1130564.jpg

P1130565.jpg

痛電とでもいうのでしょうか。

明日に続く。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

オサムシ

ここの夜のライトアップは行ったことないです。
今は萌え電車もあるんですね☆☆☆
by オサムシ (2013-11-22 06:37) 

moumou

お久しぶりです。
最近はジテツウばかりでポタをやっていませんが24日はツールドおおすみで久しぶりに佐多岬に行ってきます。
それにしても綺麗な紅葉ですねえ。そういえばまだ今年は行っていないなあ。
by moumou (2013-11-22 08:06) 

yukimin1119

イタデン・・・アニメを売りにしているお寺とか結構ありますよね♪好き人には、効きそうですが・・・興味がない人には、痛いわね。^m^
by yukimin1119 (2013-11-22 15:47) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
オサムシさま
色んな電車あるんです。

moumouさま
お久しぶりです。佐多岬、がんばってください。

yukiminさま
いたずら電話じゃないですよね。イタ電・・・。
by hayazou2002 (2013-11-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加