SSブログ

ヒルクライム練習ポタ3 札所8番こみねもみじ ずりあげうどん [▲自転車]

 道の駅あしがくぼに着きました。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/sai_asigakubo/
P1120792.jpg

ここでずりあげうどん食べました。2時前でした。
P1120790.jpg

P1120797.jpg

20分くらい待って大盛りを食べました。おいしかったです。
P1120796.jpg

武甲山↓ 綺麗に見えました。
P1120799.jpg

埼玉県指定天然記念物の秩父札所8番西善寺のこみねもみじです。樹齢約600年ともいわれてます。
11月中旬にいろづくそうです。大好きなお寺です。
P1120809.jpg

P1120810.jpg
いつも思うのですがこんなに大きなもみじ他では見たことないです。
P1120817.jpg

定峰峠を逆に通って帰宅しました。
P1120820.jpg

帰るころ、夕焼けが綺麗でした。
P1120823.jpg

走行距離135km 1480mUP 疲れました。 
おしまい。。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

オサムシ

うどん おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-17 06:41) 

koni

"ずりあげうどん"美味しそうですね!
ネーミングがユニークですね、うどんを食べればパンツがずれ落ちそうな感じがします(笑)
by koni (2013-10-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加