SSブログ

長男クンの新人戦 [▼その他スポーツ]

 10/6(日)今日は長男クンの新人戦でした。中二の長男クンは
バスケットボール部でがんばっています。新人戦があってみてきました。

P1080898.jpg

市内の中学校の準決勝でしたが、大差で負けちゃいました。。
しかしそれまではもっとあっさり負けていたので、半年くらいでかなり
進歩してました。
DSC05404.jpg


DSC05473.JPGDSC05462.jpg
一生懸命がんばってるのでほめてやりたい気分でした。
それが青春なんだ~♪ それが青春なんだ^^~ (キャプテン主題歌)
おしまい。。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

tac-phen

これくらいの子って短期間で大化けするから今の実力は関係ないですよね。

この先楽しみですね。
by tac-phen (2013-10-07 05:37) 

オサムシ

バスケット いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-10-07 06:50) 

egg

ゴールに向かっているのが息子さんですか?
凛々しい姿にじーんときますよね。
by egg (2013-10-07 08:17) 

yukimin1119

我が子の頑張ってる姿・・・ジーンときちゃうんですよね♪いいことです。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-10-07 14:23) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
ボールを持ってるのが長男クンです。
少し見ない間にたくましくなってました。
自分もがんばらなきゃと思いました。
by hayazou2002 (2013-10-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加