SSブログ

熊谷さくら運動公園 ジャイアンツとロッテ2軍 試合 [▼その他スポーツ]

  風立ちぬの映画を自転車で行ったのですが、熊谷さくら運動公園横を通ったら
 プロ野球の2軍の試合をしてました。
偶然バスを見つけたので立ち寄りました。
P1100749.jpg

P1100750.jpg
小笠原さんがDHとなっています。
P1100753.jpg

P1100752.jpg

阪神ファンなので知らない選手ばかりでした。
P1100751.jpg

P1100754.jpg

読売新聞のブースが出ていて、出店している本を買うと
もれなく、くじが引けるそうなのですが、もう店じまいの時間で
本を買うとくじの景品の好きなのをあげるというものに変わっていました。

ジャイアンツ関係の本が多い中、プロ野球選手名鑑が300円で売られていました。
思わず衝動買いをして、ジャイアンツのロゴ入りバックと発電機付きのライトもらいました。
関西への出張には使えなさそうですが、関東で使う分には問題なさそうでした。
P1100756.jpg

ラッキーだったのか・・・。

おしまい。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

今からウィーンに行ってきます☆
by オサムシ (2013-08-03 05:43) 

hayazou2002

オサムシさま
えらいまた遠くへ、いいなあ☆
by hayazou2002 (2013-08-03 08:28) 

yukimin1119

阪神ファンだと・・・アンチ巨人って人多いですが・・・はやぞうさんはそうでないのかな?^m^ちなみに・・・うちのだんなは、アンチ巨人です。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-08-03 16:02) 

hayazou2002

yukiminさま
阪神ファンですが、巨人大きっらいってわけでは
ないです。篠塚とか好きでした。
by hayazou2002 (2013-08-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加