SSブログ

姫路駅名物まねきのえきそば [◎関西 食レポ&お土産]

 おもしろいカップラーメンを発見したので
購入しました。5/27、近畿地区、新発売だそうです。
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=3115
画像 007.jpg

画像 009.jpg
スーパーで購入のお寿司と一緒に食べました。
画像 008.jpg

日清食品の出している、きつねどんべえのオアゲにラーメンの麺で、新しいような
懐かしいような味でした。

おしまい。。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

koni

最強の組合せですね!
今直ぐ食べたいです。
by koni (2013-06-18 01:12) 

charingo

昔のホームで、電車の出発前に食べたり、車内に持ち込んだり。
ホームも店も新しくなり、私的にはチョット残念かな!?
by charingo (2013-06-18 07:39) 

nousagi

キツネうどん風味のラーメン?
1949年からなんて、そのころはハイカラだったんでしょうね。
by nousagi (2013-06-18 08:32) 

yukimin1119

うーん・・・あまりおあげに興味がなくって。(^_^;)
関西のひとにはたまらんのでしょうね♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2013-06-18 14:48) 

ヨッシーパパ

先日食べた、博多の水炊きでも、締めはラーメンでしたから、やっぱり、和風出汁にも合うんでしょうね。
by ヨッシーパパ (2013-06-18 18:25) 

ぜろこ

地域限定なんですね。
長野県でも販売しないかなぁ(^^)
by ぜろこ (2013-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加