SSブログ

長男クン、ねんざ [我が家のニュース]

 学校で長男クンがねんざをして帰ってきました。
校庭を走っていてグキとなったらしく、学校の登下校も
ままならない状態でした。

左足↓ かなり腫れています。
画像 005.jpg

3日ほどで、腫れはひきましたが
画像 010.jpg

妻が学校の登下校の送迎をしています。
そそっかしいというか、あきれてしまいます。
妻は忙しいのにと、ご立腹です。

おしまい。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

オサムシ

ねんざ 痛そうでですね☆☆☆
by オサムシ (2013-06-17 06:36) 

hatumi30331

ねん挫って・・・・腫れますよね〜^^:
お大事に!
私は高校生の頃のねん挫が今でも響いてます。
ちゃんと治した方がいいですよ。^^:
by hatumi30331 (2013-06-17 07:33) 

yukimin1119

痛々しいなぁ・・・(*_*)
うちの次女も・・・小学校一年生の遠足の時に足捻挫して・・・泣いて帰ってき事ありますよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-06-17 14:26) 

とまと

捻挫おだいじにされてください

by とまと (2013-06-17 17:21) 

よしころん

あらら(><)
お大事になさってください。
捻挫を侮ってはいけませぬ!
by よしころん (2013-06-17 19:39) 

あずき

かなり腫れちゃってますね(>_<)
早く治りますように!
by あずき (2013-06-17 21:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。
早く直ってほしいです。
by hayazou2002 (2013-06-17 21:53) 

ぜろこ

あらあら、大変。
無理しないでね。
お大事に(^^)
by ぜろこ (2013-06-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加