SSブログ

ツールド草津(ヒルクライム) リベンジポタ3 ランチ 雪の壁 [▲自転車]

 雪の量が増えてきました。
画像 203.jpg
白根山のところまで着ました。ここはツールド草津のゴール地点です。
画像 221.jpg
少し早い時間でしたがランチにしました。
展望台のレストランでした。イメージはスキー場のレストラン
でした。http://www.mapple.net/spots/G01000048903.htm
画像 233.jpg

レストランからの風景 奥に見えるのが草津白根山です。湯釜まで
徒歩20分だそうです。
画像 232.jpg
画像 228.jpg
お水も天然水でした。
画像 229.jpg

画像 230.jpg

私は群馬名物!?ソースカツ丼にしました。
画像 231.jpg

他のメンバーは白根山カレー↓ 
画像 234.jpg

お味の方ですがスキー場で食べるランチよりは少しおいしいかなあ!?
でした。

ランチの後は渋峠を目指します。

すごい雪の壁に到着
画像 244.jpg

乗鞍以来の雪の壁でした。  明日に続く。
画像 2481.jpg


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

オサムシ

ソースカツ丼 昔 福井で食べたことあります☆☆☆
by オサムシ (2013-05-05 00:47) 

hatumi30331

雪景色!
今年は・・・ほんまにおかしいね?^^;
by hatumi30331 (2013-05-05 07:40) 

moumou

雪すごいですね。立山みたい。
by moumou (2013-05-05 07:41) 

charingo

こんな雪の壁見たことない!
by charingo (2013-05-05 10:53) 

kyou

青空と雪、いいですねえ
私が走った時より鮮烈な青空のようです。
この景色、癖になりますね。来年は大会で楽しみたいものです。
by kyou (2013-05-05 11:59) 

hayazou2002

みなさま
コメントありがとうございます。
今年はこれでも雪少ないそうです。
是非一度いってみてください。
by hayazou2002 (2013-05-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加