SSブログ

自転車でポタリング1 ふかや桜まつり [▲自転車]

 4/7(日)予定していたポタリングが天候不順で中止になったのですが、
午後から雨も降っていないので近所にMTBで出かけました。
特急草津↓ 右側に写っている桜もほぼ終わりです。
画像 018.jpg

ととろの保育園の源平桃がきれいに咲いてました。ピンクと白の花が一度に咲くので
源氏と平家からとってるそうです。
画像 007.jpg

ガリガリ君 コーンポタージュも食べました。思ったより食べやすくて
美味しかったです。
画像 004.jpg

深谷駅近く滝宮神社で行われる桜祭りは雨天中止でした。↓
画像 031.jpg

何か神事をしてました。
画像 033.jpg

深谷シネマのところでミステリーツアーしていました。↓100円でパンフを購入
したのですが、めんどくさくなっちゃってパスしました。サイタマノラッパー映画監督の
入江監督が脚本していました。
画像 027.jpg
旧七ツ梅
画像 025.jpg
深谷駅↓
画像 040.jpg
枝垂れ桜は少し残ってました。
画像 042.jpg

明日に続く。。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

ガリガリ君 コーンポタージュ まだ食べてないです☆☆☆
by オサムシ (2013-04-12 06:36) 

charingo

桜ももう終わりのようですね。
先日hayazouさんのブログ見て、「そや! 京都いこ!」してきました(笑)
最後の桜、見てきました。
by charingo (2013-04-12 07:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問およびコメントありがとうございます。

charingoさま
京都どうでしたか。桜の綺麗な時期は
ほんの一瞬ですね。それが又良いのでしょうね。
by hayazou2002 (2013-04-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加