SSブログ

川場スキー場に行ってきました。2 [旅★群馬]

 川場のスキー場は、緩斜面が少ないみたいで、初級、中級と書いていても
私にとっては急だったのと1年ぶりだったんで、怖かったです。
画像 087.jpg
長男クン↓
画像 091.jpg

画像 0951.jpg

長男クンは来週に中学校のスキー教室があるので
練習しました。これで来週もバッチリです。

かなり吹雪いていたので視界も悪かったです。空いていましたが・・・。
画像 110.jpg

画像 117.jpg

中級コースが多いのと、ボード用のコースとかもあるので、7割ボーダーでした。
子供連れは少なかったです。

危険↓
画像 111.jpg
ここで休憩↓
画像 097.jpg


おやつにハンバーガーセット購入しましたが、900円でした。
びっくり!!!
画像 961.jpg

カツ丼 1000円↓ 高い!!
画像 962.jpg

朝8:00から16:20までみっちり滑りました。

お土産↓
画像 136.jpg

帰りは、一般道で帰りました。普段、自転車で裏道を通っていたのが
役に立ち、ほとんど渋滞を回避して帰宅できました。
両太もも、筋肉痛でした。

おしまい。。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

さすがに今年は 雪 多いですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-16 08:27) 

yukimin1119

シーズン商売なので・・・高くなっちゃうんだと思います。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-02-16 10:38) 

らじまにあ.com

スキーいいですね。
私はスキーとボード両方やってましたが、
最近はめっきりいってないです。
川場は近くていいですよね。
久々行ってみたいです。
by らじまにあ.com (2013-02-16 12:24) 

moumou

もっと安くで提供できるものがありそうですけどね。
by moumou (2013-02-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加