SSブログ

東京駅散策1 ガンダムカフェ [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 子供達を実家に帰省させていたのですが、子供達を迎えに
東京駅まで行きました。東京駅の地下にガンダムカフェが
新しく出来てました。12/20オープンだそうです。
http://g-cafe.jp/
秋葉原駅前に大きなのがありますが、東京駅のはこじんまりしてました。
ラーメンストリートとかTV局のアンテナショップの近くにありました。
東京駅の客層が秋葉原とちがうのか、まだ浸透していないのか中は
空いてました。
P1050150.jpg

店員さんのコスチュームが連邦軍の制服でした。
P1050159.jpg

プチグラス600円を購入しました。
http://g-cafe.jp/special/article/38/
P1050178.jpg
東京駅に、ちなんでレンガ色だそうです。
P1050179.jpg

お酒はあまり得意ではないのですが、金粉入りの日本酒を1合かっていたので
入れてみました↓ 底はハロの図柄です。
P1050187.jpg

明日に続く。。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

東京駅にもガンダムカフェできたのですね。
なかなか東京行く機会ないですが、
今度行ったとき確認したいと思います☆☆☆
by オサムシ (2013-01-06 08:34) 

egg

遅ればせながら…
本年も宜しくお付き合い下さいね♪

東京駅地下にもできたんですね?
今度覗いて見ましょう
by egg (2013-01-06 14:12) 

moumou

東京駅ですね。
機会を見つけて行ってみます。
by moumou (2013-01-06 19:25) 

koni

本年も宜しくお願いします。

ガンダムカフェ、先月前を通ったらまだオープン前でした。
今度行ってみます!


by koni (2013-01-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加