SSブログ

新居の正月 [我が家のニュース]

 やっと家の中が片付いて落ち着いてきました。
子供達は神戸の実家に行っていて、妻と二人の正月は
静かです。老後はこうなるのかなあと思いながらの正月です。
マンションは木造の戸建てと比べて、暖かくて、過ごしやすく快適です。

買って来た、おせち料理↓ 出来るだけ綺麗に撮りました↓
画像 099.jpg

画像 100.jpg
ちょうど、ヒヨドリが遊びに来ていました↓
画像 102.jpg

静かな一年のスタートでありました。

おしまい。。


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

あずき

マンション生活いいですね♪
憧れます(#^.^#)
by あずき (2013-01-02 15:16) 

yukimin1119

明けましておめでとうございます♪(*^。^*)

新居での静かなお正月・・・いいですね。

今年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-01-02 15:58) 

ヨッシーパパ

庭のあるマンション、素敵ですね。
思いがけない訪問者も、大歓迎ですね。
by ヨッシーパパ (2013-01-02 18:37) 

hatsu

あけましてオメデトウございま~す。
引越しお疲れ様でした。
マンション生活いいなぁ~。

今年も宜しくお願いしま~す。
by hatsu (2013-01-02 20:29) 

オサムシ

ヒヨドリ いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-01-02 20:46) 

tomochan

わずらわしい庭の草むしりとかなくなって良かったですね。
暖かいというのもうらやましいです。
by tomochan (2013-01-02 22:37) 

toropi

新居で夫婦水入らずのお正月なんてステキですね☆
ヒヨドリ、とても可愛いです(^^
by toropi (2013-01-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加